ごあいさつ

皆さん、こんにちは2018年度横浜翠嵐高校、翠翔祭実行委員会の吉田羽那です。翠翔祭ホームページへようこそ!

今年の翠翔祭は、6月16日,17日の2日間にわたって行われます。毎年多くのお客様にご来場いただいている、伝統ある文化祭です。皆さんに楽しんでいただける翠翔祭の実現に向けて、今年も準備を始めました。生徒一同心よりお待ちしています。

今年の翠翔祭のテーマは「Entertainer」来てくれた人たちを私たち翠嵐生がEntertainerとなって楽しませたいという思いを込めました。クラスの出し物や、飲食ブース、部活動の試合や展示、ライブなどで皆さんを楽しませます!そして、今ご覧になっているホームページは今年から開設しました。翠翔祭までの準備の様子や、当日のプログラムの詳細を載せていきたいと思います。当日の参考にも、ぜひご活用ください。

この文化祭開催にあたって協力して下さった、スポンサーの皆様、先生方、生徒の皆さんにこの場を借りて感謝申し上げます。

当日、何かご不明点やご意見がございましたら、総務と書かれたTシャツを着た実行委員まで、お声掛けください。

夏の最初の思い出に、ぜひ翠嵐高校までお越しください!お待ちしています。

全日制翠翔祭実行委員会 吉田 羽那

翠翔祭にお越しいただき、ありがとうございます。

毎年定時制の食べ物は美味しいと評判です。特に、多文化共生は、様々な国の料理を作り販売をします。今年度からは、有志ではなく、1人1人が活躍できるように工夫しています。老若男女関係なく楽しめるように定時制も全日制も頑張りますので、最後まで楽しんでください。みなさまが来て下さることを生徒一同心よりお待ちしています。

定時制翠翔祭実行委員長 藤井 桃子

お知らせ

2018/05/02
翠翔祭HPを公開しました
もっと見る

更新履歴

2018/05/02
翠翔祭HPを公開しました
2018/05/02
diaryを更新しました
2018/05/07
定時制翠翔祭実行委員長のあいさつを追加しました